JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

今年もお世話になります(*^^*)

本店の時本です(^^)⁡

早いもので今年もラスト1ヶ月⁡

時間の速さに気持ちも体も付いて行けてませんが⁡

仕事もプライベートも悔いのないよう⁡

いい締めくくりが出来るよう⁡

ラスト12月頑張ります⁡

年末に向けて寒さも増してきましたね❄️⁡

寒がりの私には本当に辛い季節です⁡

今回はそんな私が冬になったら使用している温かアイテムを紹介したいと思います⁡

面白いネーミングのこの靴下⁡

発売当初は人気すぎて入手困難になったすごい靴下なんです⁡

冬は靴下を履かないと寒くて寝れない私は今年も沢山お世話になると思います⁡

本当に足が冷えにくくて不思議な靴下です✨⁡

ストック用に予備を購入しようと思っていたところ⁡

楽天で少し安くなっていたので2個GETしました\(^o^)/⁡

ドラッグストアや雑貨屋さんでも見かける事があるので冷えにお困りの方はチェックしてみて下さい⁡

 

2023/11/30