JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ゴルフと日和✍

加古川店の枝川です♪

急に朝晩が冷えてきましたね、

皆さんお身体には気を付けてくださいませ

 

お休みの日には初のコース戦!✨

市川golf⛳ショートへ行ってきました

ショートコースですが、なんと私!!!バーディー⛳とれたんです!!(笑)

ユーティリティ??で気持ちよくまっすぐ飛んで

カップ前ですよ!自分でも驚きが(;・∀・)

コースのたのしさを知りました♪

私のgolfセットとぶりぶりざえもんです!

可愛いですよね

 

 

次に、私が大好きな焼鳥屋さんの【日和】宝殿駅すぐです。

キープボトルで旦那と仲良く乾杯しました~

大好きな刺しと

 

家から徒歩で行けるので子連れで行けますし美味しい焼鳥屋さんです!!

宝殿駅近くの方は是非行ってみてください♪

並びに賃貸物件で築浅1LDK空いてますよ(笑)

 

枝川でした~♪

2023/10/17