JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ワンコのサークル

こんにちは!
管理部の吉田です。

 
以前より悩みであった
我が家の高齢ワンコの俳諧・・・

 

 

部屋に人の気配があれば
グゥグゥ寝ているくせに
部屋に誰も居なくなると
起きて、鳴きながら部屋を
ウロウロと歩き回ります。

 

 

高齢で目がみえない、
耳も聞こえない、
最近では鼻も詰まり気味で
よく物にぶつかるため
基本、部屋には必要最低限のものしか置かず
家具の角も保護しているのですが・・・

 

 

それでもコツンと当たるし
なんなら粗相なんかもしたりして・・・

 

 

これではイカンと思い
Amazonでポチッと
ワンコのサークルを購入しました。

 

折り畳むとコンパクト♪

 

 

ちょっとデカすぎた感はありますが
大は小を兼ねるし
まぁいいか。

 

これで家事とか用事をしてて
ずっと見ていられない時などは
サークルに入れてると安心です。

 

粗相しても洗えばいいし!

 

ただ、まだ慣れていないのか
ワンコは嫌そうな感じで入っています。

 

でも、怪我でもをしたら
かわいそうなので
ワンコが慣れてくれるのを
期待するしかありません!!!

2023/09/24