JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

フルベジポ♪

加古川店の枝川です♪

 

先日関西ネットTENの蓬莱さんが出向いていたのを拝見し、

実の兄家族と、私と子供たちで

【フルベジポ】さんへ行ってきました♡

 

お目当ては、パフェ!!と、お宝です!!

パフェは季節によって果物が違い、どれも産地直送なのでとってもおいしいです✨

 

 

お宝は、時間帯などの決まりが無くいつお宝が見つけられるかは

分かりません!!なので見つけられるとハッピーですね♡

そのお宝は、シャインマスカットが10円だったり…

その日によって違うみたいですよ♪

見つけたいですよねぇ…✨

 

購入したものをご紹介します✨↓

オレンジパフェ、シャインマスカットパフェ、ぶどうパフェ一粒250円ですよ(笑)

パフェだけで、4,000円越えwww

野菜なども購入しました

この日のおすすめはジャガイモ1袋160円!

肉じゃがにして食べましたが美味しかったです♡

サツマイモはてんぷらに~

 

また、出向いた時はお宝を見つけたいなぁと思ってます✨

 

是非皆さんも出向いてみてください♪

姫路の夢前の方です☺

道の駅感覚で旬のお野菜、果物を買ってみてはいかがですか?

 

枝川でした~☺

 

2023/09/14