JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

MUSUBI (おにぎり専門店)9月1日オープン!

3月末まで当社のピタットハウス東加古川店として長年営業させて頂いていた店舗が

ゴルフ仲間の方たちが『おむすび屋さん』としてオープンされます。

皆様とのご縁を大事にしたい という想いから命名したらしい

結び → MUSUBI

 

当社とは全く資本関係などございませんが、是非、皆様、応援してくださいませ。

 

 

最近、つくづく感じる。

コンビニ弁当の満足度の低さ。

コンビニが悪いわけじゃない。

 

 

でも

朝、慌ててご飯を炊いて鳥肉を炒めて甘辛く味付け。

それを弁当箱にご飯とふりかけと海苔と沢庵。で、鳥丼みたくすれば完成。

このちゃちゃっと作った弁当の方がはるかに旨い。

 

昨夜、レセプション・パーティで、いただいた 『厚切り鯖とガリ』の おむすび

最高に旨かった。ビールにも合う。

やっぱり、人の手で握ったオニギリは違う!

 

他にも夜は、刺身とかいろいろ、つまみもある。

大手では出来ない心のこもった暖かさのある食事。おにぎり。

 

朝から、営業するとのことです。朝、店で食べてもいいし、昼用にテイクアウトもありかな。

 

店主さん達の人柄で結び連なるお客様の縁。

きっと繁盛店になること、間違いないと予感した夜でした。

 

MUSUBI

加古川市平岡町新在家2丁目280-7 赤松ビル1F

 

 

 

2023/08/29