JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

加古郡おすすめラーメン🍜✨

加古川店の枝川です☺

 

ラーメンをよく食べに行ったりするのですが

”ラーメン まこと屋🍜さん”

本当におすすめのラーメンです。

 

何店舗もあるのですが、播磨店さんへ✨

 

店内の雰囲気がこちらです~

よくあるテーブル席とカウンター席です♪

 

 

注文したのは ”赤辛牛じゃん”の大辛を注文しました♡

私は辛い物が好きなのでよく辛い物を注文します!

全然辛くありませんよ♪

辛さだけではなく、すっごくおいしんですよね💕

 

 

次は1激を攻めたいと思います💕

辛いのがお好きな方は食べてみてください!

あと、私的には〇んどう屋さんの高菜より、

まこと屋さんの高菜の方が私的には美味しいと思ってます🍽

 

何激までいけるかこちらでまたお伝えします(笑)

 

2023/08/21