JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

淡路島

ピタットハウス加古川店 飯塚です!

 

 

先日淡路島にお出掛けしてきました☆

 

 

 

 

 

いい天気~お出掛け日和☀

海と空と明石海峡がとても綺麗!

 

まずはお目当てのイングランドの丘にひまわり畑を見に行ってきました!

 

 

このひまわりは普通の物とは少し違う種類みたいなのですが、

暑すぎてそれどころではありませんでした。

 

 

 

お次は、あわじ花さじきへ!

 

 

 

カラフルなお花が一面に咲いていてカワイイ♥

山の上にあるので景色も最高!

 

 

 

夕方にようやく食欲が湧いて来て、道の駅で海鮮丼と鱧の天ぷら!とてもデリシャス♥

 

 

 

そろそろ帰ろうと思ったのですが道が混みそうな時間だったので

せっかくなのでお洒落なカフェにも行きました!

 

 

“GARB COSTA ORANGE ガーブコスタオレンジ”

 

 

ロケーションが最高!

 

 

 

お洒落なドリンクを注文しました!

ここで夕日が見たかったのですが、日没まで時間があり

なかなか西日が凄く夕日まで耐えれませんでした。笑

 

久しぶりに淡路島に行きましたが

お洒落なカフェやお店が増えていたので

またお出掛けしようと思いました☆

 

 

2023/08/06