JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

じゅんちゃん☆

前回のブログのステーキのお話し☆

このステーキを提供してくれた五味屋さんで

働いていた「じゅんちゃん」が

なんと、我が東加古川に焼肉屋さんをオープンすると!

前回出演の五味屋「たてチャン」から連絡が。

 

【焼肉ホルモンじゅん】

なんや、自分の名前かい!

まずは鮮やかなトマトキムチ♪

辛いの苦手な私でもガンガンいけます!

このまま食べたくなるようなお肉

今となっては、東加古川店が移動しちゃったので

もうちょっと早く出してくれたら~

でもさすがジュンちゃん!お肉うめ~な~(^^♪

 

2023/07/31

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ