JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

一躍有名人からの食レポ☆

昨日6月26日(日)になんと「よ~いドンサンデー」に

以前、お店の前でバッタリインタビューされたのが放送されたようで、

朝から懐かしい人達から「出てるで~」と沢山のお電話♪

(メインは中塚社員で、ちょこっとだけ)

一躍有名人の大杉です!こんにちは(^^♪

 

43歳にしてそんな有名人の大杉が食レポです!

 

以前に姫路で食事していたときに、カウンターのお隣さんと

仲良くなりその人が「東加古川にもうすぐお店だします!」という話は

きれいさっぱり忘れていたのですが・・・

この人との共通の知人がFBに~知り合いがオープンしたとの情報を!

その瞬間 一気に記憶がよみがえり~(^.^)

昨晩、東加古川の打ち合わせが終わってから、電車も停まって帰れないので

行ってきました!

 

DSC_7818DSC_7817

お肉とお魚ダイニング【JU】さんです!

こんな所に紹介されていました!

感想は、とにかくお肉が美味い(*^_^*)

しかも普通では想像もつかな食べかたで!

この辺は、中塚社員がまもなくブログアップすると思われるので、

 

わたしはランチを紹介☆

5,6種類とランチにしてはメニューも豊富。

昨日、飲み過ぎていたわたしは迷わずカレーランチ!

DSC_7814

まずは前菜!これがなかなかのボリュームです。

しかもまたまた美味い♪

そしてメインのカレー☆☆☆

DSC_7815

牛スジ?やっぱり肉ウメ~(#^.^#)

昨日のアルコール量からひどい汗かなと思いきや

辛さダメの私にピッタリのカレーライスでした!

あっという間の完食につづいてコレ!

デザート!

DSC_7816

最近まったくこういうものが食べれなくなりつつある

おっさんでも食べれた~というかこれも美味い☆

 

今回はマスターもママも顔出しダメらしいので、

次回の訪問かもしくは街ピタでご報告!

 

リピートありですよ!

 

 

2016/06/27

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ