JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

至福の時

こんにちは!
管理部の吉田です。

私はお酒が好きで、
休日や、休日の前夜に
晩酌をするのが楽しみなのですが
その時に、愛犬を膝に乗せて晩酌をするのが
至福の時です!!!


膝に乗ってる愛犬にオヤツをあげながら
私はおつまみを食べ、酒を飲みます。


ワンコが若い時は、
私のおつまみを横取りする勢いで
グイグイきていましたが
今は老犬なので、膝の上で大人しくしています。




そして、おやつを食べ終え眠くなると
私の膝の上でそのまま寝てしまいます。


これが何とも可愛くて仕方ありません。


私がトイレに行ったりする時は
そーっとクッションの上に置いて
戻ると、またそーっと私の膝の上に戻します。


爆睡しているので、ちょっとやそっとじゃ起きません。


そして本格的に寝るときは
自分の寝床があるくせに
私の布団に入ってきて寝ます。




寝方がもはや人間ですね。

老犬なので、介護は何かと大変ですが
至福のひと時を与えてくれるワンコに感謝です。

2023/06/25