JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

lunch time、新しい発見✨

こんにちは♪加古川店の枝川です!

 

この前は姫路に出向く予定がありましたので

久しぶりに、食彩家 うさぎさんへ行きました🍽

私は和食が好きなのでこちらへ決めたのですが

本日の花かごランチのおかずが

和なのか、、洋なのか、、、と疑問なところもありました(´;ω;`)

 

うさぎさんの駐車場停めるときに向かいにあるお店が気なってしまって💦

以前にはなかった チーズ専門店が出来ていました🌟

1階が事務所になっていて、2階が売り場になってました✨

↓ 外観と店内写真はこちらです ↓

本場チーズがお好きな方にはすごくオススメです♪゛

スイスのラクレットチーズを購入したのですが…

私には、匂い、味わいがきつく感じました(´;ω;`)

 

是非、チーズがお好きな方は一度出向いてみてくださいね♪

 

次回は食べやすそうな ナチュラルチーズを購入したいと思います✨

 

 

枝川情報でした♪

2023/06/20