JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

~お祝い~

こんにちは(^^♪

 

あっという間に夏が近づいてきましたね(;’∀’)

既に顔が焼けて皮がめくれてきている池田です(笑)

 

GWに家族で久しぶりに買い物に出かけました!(^^)!

西宮のららぽーと甲子園店へ!!

 

本当は阪神戦のチケットに空きが出れば観戦する予定でしたが完売で余ることなく。。。

気を取り直して昼食~

 

サクサクの天麩羅が美味しかったです(‘◇’)ゞ

 

お目当てはガチャガチャ~

ここにはフロア全体で1,000台以上の種類があります!

昔使っていた文房具や食べていたお菓子などがあり楽しめました!

 

 

最後に弟よりお祝いでじぶんまくらをプレゼントしてもらいました(^^)/

自分の体形や寝方から高さなど調整していただき、世界に一つだけのまくらが誕生しました!!

 

1ヶ月弱使ってますが、フィット感が抜群でぐっすり眠れます!

疲れがとれない、なかなか眠れないなどお悩みの方は是非ご検討ください!!

 

弟よ!ありがとう!!

 

ではでは~

 

2023/05/27