JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

出石 お蕎麦🍽

加古川店の枝川です☺

5月に入り、気温も暖かくなり5月病と言われる季節ですね♪

さて、GWには家族で出石へ出かけました🚗

お蕎麦🍽が食べたくなると行きがちなんです(笑)

この日は、播但道に入って市川南から市川北までの謎の渋滞で…

いつもより、30分程遅く到着しました。

有名店へ行きたかったですが混んでいたので

予定とは違うお店へ行き、

家族でいっぱい食べました💕

いずし観光センター

お蕎麦の後には🍓クレープもしっかり食べました💕

こちらの店舗です♪くまボトル、フルーツボトルがSNS映えですね!!

この日はすごく暖かかったので川遊びをしている家族も

ちらほらとおられましたよ♪

川の水がきれいなので 遊ばせてあげたかったのですが着替えを

持ってきてなかったので💦次回ということで、

いつ来ても街並みに癒されますね。

GWの楽しいひと時でした~

2023/05/11