JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

GW

 

ピタットハウス加古川店 飯塚です☻⋆

 

 

GW休暇に豊岡に行ってきました!

 

まずは知人オススメの『床瀬そば』

 

 

 

 

❛❛THE 日本家屋❜❜ というお店で、囲炉裏もあり素敵でした!

田舎の夏休みのような雰囲気でとても落ち着きました☀

 

 

 

 

私はお蕎麦とヤマメをいただきました(^O^)♪

並盛のお蕎麦を注文しましたが、

とても美味しくて追加でお蕎麦を注文してしまいました。笑

ヤマメもふわふわで最高でした🐟

 

 

食後は海に向かっていましたが、

途中で滝の看板を見つけて気になってしまい、ふらっと寄り道🚙=3

 

 

『小沼の滝』という滝みたいです。

私は人生初の滝に感動!!

滝の近くはとても涼しく、マイナスイオンを全身で感じました✨

 

 

 

最後に『気比の浜』の海辺をお散歩しました♪

この日はとても天気がよく入りたいくらいでした。

自然を堪能し、とても充実な1日でした(´・_・`)♥

 

 

 

 

2023/05/05