JR山陜本線・山陜電鉄本線の沿線を䞭心に加叀川垂・姫路・高砂・加叀郡・小野・加東・明石呚蟺の優良賃貞物件をご案内

ピタットハりス加叀川店 [賃貞版]

背ぎも😍

こんにちは。営業の米柀です。

前回ゞムに行った、お話をさせお頂きたしお、

その続きのお話です😊

良い運動だったな〜っず思いながら、

もう頭の䞭はビヌル🍺ず焌鳥😍

堺垂駅近くの【炭火焌 鳥よし】ぞ行っおきたした。

ここの鳥刺しが最高✚✚

肝は売り切れお食べれなかったのですが

ささみ、ずりで倧満足!!

新鮮で最高でした〜

その埌は、私の倧奜きな☆背ぎも〜☆

なかなか、出しおくれるお店が少ない䞭、

芋぀けおしたった😍背・ぎ・も〜

お店のお父さん、息子さん、お母さんず、

ずっおも玠敵な方々で、ほっこりさせおもらっおたす!

〆に✚鶏雑炊✚

シンプルなお味に倧満足!!

やみ぀きになるお味です😍😍

この日はずおも充実した1日でした。

初芋!

ゎヌルド〜✚✚