JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

初心に戻る

コロナで「会社に出なくても社長の仕事は出来る」と語っていました。

たしかに、そういった一面もあるかもですが、自分を振り返ってみたら、現場の空気感が

掴めていなかったり、こまかな情報共有を出来てなかったと反省しています。

スタッフのみんな、ごめんなさい。

 

そんなに甘いもんじゃないですよね。

 

本店移転が近づいてからは、移転の準備にとどまらず、新しい仕掛け、ブランディングなどやることは山積みで、

ある業者さんからは、「社長、2年分取り戻す勢いですね」と言われちゃいました。

 

自分しか出来ないこと、自分が決定すべきことが、毎日、続いております。

体重、71.5キロと過去最高の数値に近づいてきたので、糖質制限を再チャレンジし「4月中に68まで落とします」と宣言。

 

しかし、つかの間・・・・・もたんぞ、身体が・・と白飯も関係なく食しています。

 

それなのに・・・・

 

えらいもんです。

糖質制限しなくても楽々クリア(笑)

 

2023/04/29