JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

休日に姪っ子と

こんにちは!
管理部の吉田です。

さて、先日の休日
5歳の姪っ子と遊んだ時の事。

バァバから誕生日プレゼントでもらった
自転車で遊ぶことに。

補助輪が付いてるので
姪っ子は全然乗れるのですが
まだ「カーブを曲がる」などが怖いようで
ちょこっと教えることに。

後ろから支えて「右に曲がるときはこうして・・・」
と少し教えるとすぐに乗れました。



でも、
「次はミヨちゃんが乗って!私は走るから!!」と。

え?私????

乗れないことはないけど
子供用なのでかなりガニ股にならないと
ペダルが漕げません。

しかもバランスがとりにくいので
足で蹴ってビューンと進むと
それがおもしろかったのか
「もう1回やって!」と。

そこから子供の必殺技
「エンドレスもう1回」が発動し
1時間近く子供用自転車を足で蹴って進むという
謎のエクササイズをしていました。

普段使わない筋肉を使ったので
もちろん翌日筋肉痛になりました!

でもいい運動になり、
その後のビールは格別の美味しさでした!

では、また~。

2023/04/23