JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

lunch&cafe nene☕

加古川店の枝川です。

先日のお休みに、lunch&cafe neneへ 初めて伺いました🍽

高砂市米田町米田722-59

久しぶりに会う友人とせっかくなら2人とも行ったことないお店に

行きたいね!と前日に決め、こちらに。

自宅から徒歩で 18分程歩き、移動中はつもりに積もった話を

してあっという間に到着🍚

外観写真がこちらです↓

lunchメニュー ↓

注文したのがこちら♪ ↓

石焼きオムライス~ ジュ―っと熱々♪

食後のデザート🍽💕

凄くアットホームなお店でした(*‘ω‘ *)

店内の雰囲気がこちらです♪

モーニングもされているのでまたモーニングにて

伺いたと思います~☆

高砂にはどんどんオシャレなlunchやカフェが増えてきましたよ♪

高砂市民だから分かる地域の情報を共有できたらと思います(^^)/

枝川でした~

2023/04/06