JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

~いなみうどん 天ころ~

こんにちは(^^)/

東加古川店の池田です。

 

今月もたくさんのご来店ありがとうございました(^o^)

 

既に何回か投稿させていただきましたが、

いなみうどんさんに出前していただきました!

 

いなみうどんと言えば天ころ!(^^)!

出前でも安定のおいしさですね!

あとは唐揚げ!!これも外せない。

 

4月から新社会人の方や転勤の方などたくさんお会いしましたが、

皆様、3月下旬になりある程度引越が完了されたとお聞きします。

季節の変わり目でもありますので、くれぐれもお体にお気を付けください。

 

残り3月も3日間となりましたが、元気に営業しております。

来月もたくさんのご来店お待ちしております。

 

ではでは~

2023/03/29