JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

お出掛け♪

ピタットハウス加古川店 飯塚です☻⋆

先日のお休みに三ノ宮へお出掛けしました!

 

出発が予定より遅くなってしまったので

お目当てのランチが売り切れてしまい、、、(´;O;`)

近くにある 『たちばな』さんへ行きました!

 

 

 

三ノ宮にお出掛けして少しお腹が空けば

ふらっと寄ってしまうくらいお気に入りのお店です♥

 

私は明石焼きが大好きなのですが

昔、明石焼きなら無限に食べれそう!と思って

何個食べれるか挑戦したことがあるのですが、

30個くらいしか食べれなかった記憶があります。

やっぱり粉ものなのでお腹が張りますね。笑

 

 

 

食後は阪急新館にできた、ブルーボトルコーヒーでゆっくり♪

 

 

ラテアートがかわいい♥

充実した休日を過ごせました♪

 

2023/03/21