JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

決まりました🎒🌟

こんにちは! 加古川店の枝川です♩

娘のラン活も終わりました💕

 

セイバンにしようかと、悩んだりしましたが

娘は、土屋鞄製造所様の カーキ色に一目ぼれしてしまって

これがいい!!(`・ω・´)と、言い張りそちらを紹介しますね!

 

 

★ RECOプレミアム ←とても人気なシリーズなんです☺!

№7 牛革ハイブリッド プリズムカーキ

こちらを購入しました💕

私も可愛いで~これ!と娘に勧めていたので 満足です🎒✨

3月1日から来年度の受付開始で もう枠が2カ所だけでした💦

急いで10月1日~11月30日の分で 無事に購入出来ました(`・ω・´)✨

ほっと一安心です。笑

 

 

届くのがもう楽しみです💕

来年からどうなっていくのかと考えると不安もあり、楽しみもあり、

いろんな感情が入り混じりますね… (笑)

というわけで、ラン活も無事終わりました(^^)/★

是非ランドセルのご購入を検討している方は 土屋鞄製造所様を

ご覧ください。いろんな色と、豊富なシリーズです💕

ありがとうございました~(*ノωノ)

 

2023/03/06