JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

久々に行って来ました😊✨

こんにちは!

ピタットハウス加古川店の岡本です(^^)/

 

先日、友人と久しぶりにご飯を食べに行って来ました。

東加古川駅から徒歩2分の場所にあります。

『肉酒場KARAMARU』さんにお邪魔しました。

色々頂きましたが、その中でも好きなものをご紹介させて頂きます!!

まずは、冷やしなすとスライストマト🍅です。

冷やしなすはしっかり付け込まれていて、なすの嫌いな友人もこれなら食べれると言ってしっかり頂いてました♪

苦手な方も是非食べてみてください😊

次は、朝引き鳥の刺身盛り♪

やっぱり何でもお刺身が1番です✨

お次は肉寿司♪

毎回絶対に欠かさず頼みます。

間違いなく美味しいです💕

他にも色々食べましたが写真を撮り忘れたので行った際に食べてみてください😊

どのお料理もとても美味しかったです。

また、KARAMARUさんは、イベントもあり29日(にくの日)は、サイコロを振ってお得になります。

狙うは、2⃣のハラミ200gです♪

他にもサイコロチャレンジでお肉の量を増やすことが出来たり、『男前貯金』などもあるようです!(笑)

是非、行ってみてください♪

2023/02/28