JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

うちのワンコ パート2

こんにちは!
管理部の吉田です。


昨年のブログで、
私のワンコ紹介ブログを書かせていただき
その際に
「もう一匹いたが、虹の橋を渡ってしまった」
とご紹介させていただいていたのですが
その子が亡くなって一年経ちました。


慌ただしい中でも、ふと思い出し
寂しくも楽しかった思い出が
頭をよぎります。


名前は「ツムジ」
男の子のダックスだったのですが
8kgあって、抱っこすると結構重い子でした。



食べる事と、女の人が大好きで
散歩に行ったときなど、
特に若い人に触ってもらう時は
お腹を出してデレデレしてました。


末っ子気質で、
今でも生きている「モモ」が
半年ほど年上なんですが
おもちゃなど同じ物をあげても
「こっちがいい!」と
いつもモモのおもちゃを欲しがり奪っていました。




天国で元気にしてるかなぁ・・・。

懐かしくて、ついご紹介したくなってしまいました!


最近、温かくなったと思ったら
急に寒くなったりと
気温の変化が激しいので
皆様、お体ご自愛下さい。

それでは、また~♪

2023/02/26