JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

愛猫(=^・^=)♥

 

ピタットハウス加古川店 飯塚です☻

2/22は ”にゃーにゃーにゃー” で猫の日ということで

少し早めではありますが

我が家の愛猫をご紹介させていただきます♥

黒猫のらいたん(♂)です!

らいたんは私が中学生の時に姉の友人からお迎えし、もう10年以上経ちました。

 

真っ黒でどこが目なのか分からない、それも可愛くてたまりません。

今ではもうおじいちゃんなので

1日のほとんど寝て過ごしています、こんなあざとい顔をして♥

黒猫の男の子はとても甘えん坊らしく、らいたんもどこに行くにしても

家中付いてき、すぐベタベタと甘えてきます。笑

しかし、こんな獣のような顔をして大きなあくびもします(-O-)zzz

いつもいろんな表情を見せてくれる愛おしい我が家のアイドルらいたん♥

これからも元気に長生きしてほしいなと思います♪

2023/02/16