JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

大好きな牡蠣

ピタットハウス加古川店 飯塚です☻

先日のお休みに赤穂の坂越にある

『くいどうらく』さんで牡蠣をいただきました♪

私はあさりやホタテなどの貝類がダメなのですが

なぜか、牡蠣だけは大好きで食べることが出来ます♥笑

毎年旬の時期に必ず食べ放題に行っていましたが、

今年は定食にしてみました!

 

私が頂いたのは 『かき定食』 です!

中でも小鉢の醤油漬け?佃煮?のようなものが

白ご飯と相性バッチリでたまりませんでした(´・_・`)♥

ご飯少なめで注文しましたが足りませんでした。笑

おいしいご飯を頂いた後は海に行きました。

天気が良く、とてもリフレッシュできた休日を過ごせました♪

 

2023/02/16