JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

お風呂♨️

東加古川店の米澤です。

先日、お休みをいただいた1日、
ゆっくり〜いやっ
1日ぼ〜と過ごさせていただきました!!

久しぶりに爆睡モードでほぼ夕方まで寝ておりまして💦

これは、いかんっと思い、
💡【あかねの湯】に行こう〜♨️と思いつき
久しぶりに行ってきました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

ジェットバスに、炭酸泉に、露天風呂!!

この寒空の下、

ほ〜とあったかいお風呂に浸かって、

なんでしょう〜日光の猿🐒の気持ちが分かる気がしました。

ただただ、

じーっとしてたんですが、とてもいやされました。

お風呂から上がると現実に戻されたかのように、

ビール🍺が飲みたい!!

車で来てたので、我慢して家で飲もう!!っと

その帰りコンビニより買って帰ったお酒達☆

限定に弱くて(笑)💦

帰って美味しく頂きました。

2月、3月頑張るぞ〜!!

2023/02/07