JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

味玉とうずら

こんにちは

加古川店の岡本です(^^)/

 

先日のお休みに久々に友達の家に遊びに行って来ました!

ご近所さんの頃から、頻繁に仲良く遊んでいた友達です。

しかし今回、1番会いたかったのは、

とってもかわいいこの2匹💛

 

💞お兄ちゃんの味玉【あじたま】くん

トイプードルのアプリコットです🐶

とってもビビりですがしっかりプライドの持った

男前の男の子♪♪

飼い主も認める、曇りのない素敵な目をしています✨

 

 

そして、

💞弟のうずらくん

トイプードルのシルバーです🐶

とっても肝が座っており、お兄ちゃんとのおもちゃの取り合いはいつも勝利します✨

まだ子供の為、顔の中心だけがシルバーになっており、

ほぼダッフィーでとってもかわいいです🐻☆

これからどんどん体もシルバーになっていきます!!

 

2匹とも抱っこが大好きでとっても甘え上手♪♪

最近は牛の骨にはまっているようです😇

 

昔は、私の向かいのアパートに住んでいた友人ですが、今は2匹の為にペットの設備が充実したマンションに住んでます。

家が少し離れてしまい、そんな簡単に会えなくなってしまいましたが、幸せそうな友達に会えてとても嬉しかったです😊💕

また、2匹の成長をみに遊びに行きます。

2023/01/31