JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

大雪☆

記憶では33歳?34歳?やきう15年以上前ぐらいの時に

まだ前職で、翌日始発で奈良県?という前日

結構な雪が振り始め、

前乗りで姫路駅南の事務所に

泊まり込んだ記憶が…

それ以来でしょうか❄️🌨️❄️

東加古川から加古川まではなんとか電車で

 

加古川駅から発車しそうな気配もなく

位置確認アプリみると姫路駅に入れない電車が、私の最寄り東姫路を超えて御着まで停滞中!

こりゃアカンと😱

加古川店にはまだお客様も!

閉店後、スーパークィーンおかゆなさんに、これまたトークィーンいい姫と姫路組を山電の駅へ送ってもらい🚋

まぁ結果、山電でも時間はかかったものの、JR奈良はたして何時についたか😭

まぁ、姫路駅からお迎えの車で帰ったイイ姫は相当時間かかったみたいですが、こちらはいつもの姫路駅からの徒歩ルートでなんとか🏕️

いつもなら閉まっている?アクリエも、医療センターも、この日はなぜか通れたお陰で、スンナリ帰れました😄

なかなか温暖なエリア!最近は雪すら珍しい!

次の日は、東加古川スタッフのウッキキー千晶に別府駅まで、送ってもらいましたが、大塩駅あたりで浜国が、トラックでとんでもない状態になってました。

雪に慣れていない地域!こういうときは下手に動いたら大変な事なりますね😩

つくづく良い立地に住んでるな~と実感しました☆

いつもの姫路駅マクド前から専用歩道橋をスタスタと!

2月には藤井フミヤ、6月には倖田來未もやってくる

アクリエを通過しながら、

この日はアクリエのポカポカ通路を横切り

新しく出来た「はりま姫路総合医療センター」も

これ病院か?ってくらいオシャレな通路♪

我が家のエントランスが最も危険でした(-“-)

2023/01/31

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ