JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

本年もよろしくお願いします

今年、年初のご挨拶ブログが遅くなりました。

 

なんとなく「節目」というのに無関心になってきています。

なんで年末に大掃除?もっと暖かいときにやればいいやん・・・・

なんでガソリンスタンドに年内にって・・・・いつでもいれられるやん

 

ヘンコツおやじですね(笑)

ま、今年も・・・いや、今年は頑張りますよ。

しかし、僕が張り切ったらコストアップしたり、スタッフへの要求度が上がって退職者が増える、というマイナス面が心配ですが、そのあたり暴走しないようにね。

 

昨年は父が亡くなって、今は喪中?

そう、喪中ハガキってたまにくるよね。

で、母に必要かな?と話したんだけど、身内しか年賀状こないし、身内はそもそも知ってるし・・ということで辞め。

ネットでググると、昔は「死」は「穢れ」という考えだったようですね。あ、葬式に参列したら塩をくれるのはソレもあるのかな。

 

ま、僕は49日くらいしか興味がないのですが、正月だけは母の家に訪問した時は流石に【あけましておめでとう】とは、言わなかったな。

友人も僕と会った時、「あけまして・・・あ、言っちゃいけなかった、本年も・・・」って言いなおしてたし(笑)

 

昨年、購入したビルの工事は、いろいろあった末、着工が遅れましたがなんとか3月末に完成予定です。

また、工事中の写真をUPしますね。

 

令和5年もよろしくお願い致します。

 

 

2023/01/21