JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

Maternity Photo👼♡

こんにちは

加古川店の岡本です(^^)/

 

数か月前、大好きな友人にめでたく子供が出来ました。

なので先日、みんなで集まり、サプライズでお祝いを行いました✨

 

入り口から赤ちゃんへウェルカムボード☺♪

 

部屋の中は、壁に飾り付けをしました🎈

たまたま着てきてた水色の服と飾りがとても合っていい写真が取れました!

写真はいっぱい撮ったのですが、どの写真もとてもかわいく取れました。

その中でもお気に入りの1枚にです✨✨✨

 

そのあとは、大好きな牡蠣鍋と手巻き寿司を食べました😋

 

出産の予定日は、2月ともうすぐです!!

今回集まった、仲良し5人の中で1番目の子供となります。

みんなで最大限に甘やかしてあげようと思います💙

元気な男の子が生まれてくるのがとても楽しみです(#^^#)

2022/12/27