JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

今月もしっかり美味しいご飯を食べに行って来ました(^^)/

こんにちは(^^)/

ピタットハウス加古川店の岡本です。

 

先日、先輩とご飯を食べに行って来ました。

東加古川駅の近くにあります【ハングリー(Dinning Hungry)】さんへお邪魔しました♪

メニューがとても豊富で、「美味しそう♡食べたい!!」と思うものばかりで注文に時間がかかってしまいました。(笑)

 

店員さんにおすすめを聞きながら一品目に頼んだのが前菜の『シェフの気紛れ前菜盛り』

いろんなものをたくさん味わいたい私にピッタリで、とても美味しかったです!!

しっかりお酒も欠かさず(#^^#)♡

『ブリのガーリックソテー(名前があいまいです・・・)』

ぶりが柔らかくとても美味しかったです。絶対次も食べようと決めました!(笑)

『三種キノコの和風パスタ』

他にも『アサリの白ワイン蒸し』

『燻製上ハラミステーキ』等いっぱい頂きました。

欲張って色々頂いたんですが途中からご飯に夢中になり写真を取り忘れてしまいました・・・

ご飯もお酒も美味しく、店員さんも面白くてとても楽しいひと時でした(^^)/♪

 

東加古川駅を降りた方は是非行ってみてください☆

2022/12/01