JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

京都観光

ピタットハウス加古川店

営業アシスタントの飯塚です☻⋆

 

先日のお休みに京都に行ってきました!

ちょうど紅葉が見頃でしたが

天気はあいにくの雨…(´-_-)

まず最初に向かったのは

『東福寺』

散策しながら写真を撮っていたら

係のおじちゃんが、これも見て☺️と

言ってくださったのがこちら ↓↓

係のおじちゃん作です

映え。笑

とても可愛くてほっこりしました♥

東福寺の後は南禅寺へ

その前に南禅寺の近くで昼食!

『南禅寺 順正』さんです。

湯豆腐と湯葉が有名で、私は大好きな湯葉を。

雨で寒かったですが温まりました♪

そして清水寺のライトアップに向かっていると…

何と私が京都嵐山に行くと

必ず2本は食べる大好きな『湯葉チーズ』♥♥

嵐山でしか食べれないと思っていましたが

清水寺までの道中にお店ができていました!

 

この日はお昼を食べてお腹いっぱいだったので

1本にしておきました( ^O^ )

とても美味しいので京都に行かれる際は

是非食べてみてください♪

そして清水寺のライトアップ

ここで雨が急に強まり、

ちゃっと写真を撮り10分ほどで退散

平日の悪天候にも関わらず大勢の方でした。

昼も夜も京都の紅葉を堪能出来て良い休日を過ごせました(^_^) ★★

 

2022/11/30