JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

やってきました♪

こんにちは。

ピタットハウス加古川店の岡本です!

 

先日、相生まで牡蠣を食べに行ってきました‍♪

毎年この時期になると3度は行く恒例行事!

今回は、「くいどうらく」さんへお邪魔しました。

海鮮の週類が豊富でどれもとても美味しかったです☆

メインの牡蠣は、先走ってまだ時期的に早かったようで、小さいのしか食べられなかったです…

一番のおススメは酢牡蠣です。

いっぱい食べた過ぎて、1人1皿で食べました(^^)/

 

帰りには、3軒ほど直売所にも寄りましたが、時期が早すぎてまだ買えませんでした。

今からどんどん海鮮の美味しい時期になります(*^^*)

来月もう一度チャレンジします!

とっても楽しみです♪

 

おいしい牡蠣のお店を知ってる方は是非教えてください!

2022/11/30