JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

世界のパン

こんにちは!
管理部の吉田です。


突然ですが、私は「3度のメシはパンがいい」というほどのパン好きです。
ちなみにランチにはいつも手作りサンドイッチを持参しています。


そんなパン好きの私ですが
先日スーパーでこんなパンを発見。

その名も「スコーレブロー」

「ノルウェーでおなじみのスコーレブローをイメージした、
ココナッツ風味豊かなカスタードパン」だそうですが
おなじみって言われても・・・
初めて聞いた!


私が知らないだけで結構メジャーなのか????
とにかく食べてみよう。モグモグ・・・


カルダモンが結構香って、スパイシー。
カスタードクリームがぽってりとしていて
シュガーグレーズとココナッツはシャリっとした食感で甘めです。

食べて気づきましたが、中身写真撮るの忘れました!
スミマセンッ(-_-;) 


スパイスの風味とココナッツの独特な味が特徴的なので、
好みが分かれそうなパンだな~と思いました。
私は結構好きです♪


でも、スーパーでお手軽に世界のパンを味わえるって幸せ♪♪♪
他にも「カルボナーラ風ロール」や「マッサマンカレー」など色々ありました。

興味のある方はぜひお試しあれ〜


2022/11/26