JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

秋を探して

こんにちは!
管理部の吉田です。

最近、寒暖差が大きくなり体調管理が難しくなってきましたね。
皆さん風邪など引かれてないでしょうか。

さて先日の休日・・・
めちゃくちゃいいお天気でったので
ワンコの散歩&日光浴もかねて近所の公園へお出かけ♪

朝は寒かったけど、昼間はポカポカ~
ワンコも少し歩いて疲れたようなので、抱っこしてお散歩。

ふと見ると木が赤く色づいていてキレ~イ♪
思わず写真をパシャッ☆

   




こっちの木はまだ黄色だけど
これはこれで綺麗!
空とのコントラストもいい感じ!




他にも秋を感じるものはないかな~と近所を散策・・・
すると綺麗なコスモス畑を発見!!



近所でも探せばいい秋が結構あるもんだな・・・
と、地元の良さを再発見できた良い休日でした。

2022/11/18