JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

Christmas lease制作~♪

はじめまして、枝川です♪

急に、寒くなってきましたね。

お身体には皆さん、お気を付けくださいませ♪

私には二人の子供がいるのですが

子どもたちと、Christmas lease🎄を作ろうと約束をして

100均へと出かけ 材料を買いに行きました!

購入品がこちらです ↓

今ではなんでも100均揃いますね♥

そして先日のお休みの日に子どもたちと制作!!

ひとまず、、材料をバラバラに~ ↓

こんな感じに分解しました~♪

ここからやっと子どもたちの出番です!

グルーガンを使って、付けていきます♪

グルーガンは危ないので付けてあげて、リースに付けてもらう事に…

制作時間30分ほどで 出来上がりました♪

それがこちらです~ ↓

可愛いChristmas lease🎄の完成です♥

子どもたちも可愛く出来た~ と凄く喜んでいました(^^)/

制作時は、真剣な子どもたち。

成長を感じれるひと時でした♪

Christmas🎄楽しみですね!

来月ですが、体長を崩さないようお迎えください♪

2022/11/15