JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

うちのワンコ♪

こんにちは!
管理部の吉田です。

 

私は、幼少の時よりずっと犬を飼っていていて
大の犬好きです。
(犬に限らず動物全般大好き!!!)

 

本日はウチのワンコを紹介させてください。
名前はモモ。
御年18歳のおばあちゃんワンコです。

 

2019年に大病を患い、一時生死の境を彷徨いました。
その時14歳(15歳になる年)だったので
「年齢的にもう助からないだろうな・・・」と
飼い主である私が諦めていたのですが
奇跡的な回復力で生還し、みるみる元気になっていきました。

 

18歳の今でも
モリモリご飯を食べ
足取りもしっかりスタスタ歩く
元気いっぱいスーパーおばあちゃんワンコです。

 

でも老犬なので
目は見えないし、耳は聴こえない、
粗相したり
病院に行く機会が増えたり・・・と
大変な部分もありますが、
全部ひっくるめて愛おしい存在です。

 

 


生後4ヶ月頃のモモ

 


現在のモモ

 

実はもう一匹いたのですが
今年の1月に17歳で虹の橋を渡ってしまいました。

 

ペットを飼われたことのある方は同感いただけると思うのですが
ペットは家族の一員です。
居なくなると、とてつもなく寂しいです。

 

今は、1日でも長く一緒に居られる時間が続きますように・・・
と、祈りながらモモとの時間を大切に過ごしています。

2022/11/03