JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

はじめまして。加古川店の岡本です。

今年、4月に入社しました新人の岡本です。

入社してからとても早くあっという間に7ヶ月も経ってしまいました。

 

今回は、初めての投稿になりますので自己紹介をさせて頂きます。

私の名前は、岡本悠那(オカモトユナ)です。

平成8年4月23日生まれの26歳になります。

趣味は、色々なご飯屋さんにいって美味しいものを食べることです(^^♪

その中でも最近見つけた、私のオススメのご飯屋さんを紹介させて頂きます。

 

加古川市加古川町にあります、炭火串焼・駿さんです!

初めは一番大好きなタイの造りから頂きました🐡=

タイのお造りは、どこへ行ってもたのんでしまいます。

 

店員さんにオススメして頂いた、ピーマンの美善込はビールにとってもあってお酒好きの私には、足りないぐらいでした ^^) _

 

他にもたくさんのメニューがあり載せきれませんが、

どれもとっても美味しかったです。

是非行ってみてください(#^^#)♪

2022/10/31