JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

日本シリーズ

こんばんは(^^)/

加古川店の池田です。

 

今月もたくさんのご来店、ご契約いただきありがとうございました。

10月といえば、プロ野球日本シリーズ!

 

今年のカードは昨年と同じオリックスVSヤクルトとなりましたね。

 

昨年同様、今年も接戦が続きかなり見応えがある内容となっております。

オリックスが本日勝てば優勝、ヤクルトが勝つと36年ぶりに第8戦の試合があるみたいですね💦

野球ファンとしては1日でも多く熱い試合も見たいです(;’∀’)

 

私個人的にはお互い投手のレベルはかなり高いので、少ないチャンスで何点取れるか、

お互いの主砲に掛かっているのかなと思っております!

 

今日も楽しみにしたいと思います!!

 

ではでは~

2022/10/30