JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

頼りになる人達

経営者だからこそ凹んだり悩んだりする時がある。

そんな時はスタッフに相談なんかできないし、嫁である役員とは平気でぶつかりあって感情的になってしまう。

 

そんなタイミングで『久しぶりにフグ喰いませんか』とメッセージがあった。

十数年前からの仲間であり師匠だ。

もちろん、嫁(専務)のことも良く知ってくれている。

 

専務といっしょに神戸へ。

 

相変わらず、平気で藤田社長 のプライベートに土足でどんどん入っていく空気を読まない専務に

・・・・・・・・・いつも笑ってちゃんと答えてくれる、優しい人。

事業のことも、ほんと、良きアドバイス頂きました!

寺本社長とのメシはいつも美味い!

今回も『専務もよかったら』と声をかけていただいた。

ウチの専務・・・・懐かしいのと、ホッとしたのと、楽しすぎて、ベロベロになっちゃいまして

すいませんでした(笑)

この後、超イケてるマジシャンがいるBARにアテンドしてもらい楽しいひととき。

アテンドありがとうございました。

 

ガーシーに似ている社長(笑)

 

2022/10/30