JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

福岡から熊本 (ビジネス編)

やばい!

今月ひとつもブログ書いてないやん

ってか、今日で9月終わりやん

 

ということで、今回の出張を2回書きます

※これを『やっつけ仕事』という

今回、どうしても福岡まで行ってお会いしたい人がいた。

その人とは東京の某会で何度かお会いしてるが、ビジネスの助言を図々しく聞いて

いいのかどうか・・・・でも勇気をだしてメッセージを送ると

快く対応頂けた。

 

道中、再度、その人の本を読み返す

 

仕事とは、ここまで深く掘り下げて追及すれば、ここまで分析できるんだ、という

事を改めて思い知らされた。

福岡の会社を訪問し、久しぶりにお会いできた。

そこで、ずっと聞きたかったことを畳みかける勢いでお聞きすると躊躇なく

全部、お話頂けた。

それになんと・・・・・・

熊本にある物件まで社長自ら案内頂けた。

 

 

 

これが見たかったんだよな~

仕入れから建築のコツ

様々な考え方をアドバイスいただけた。

 

本当に忙しい中、ありがとうございました。

なんとか、事業化できるよう頑張ります!

 

 

2022/09/30