JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

~三の路~

こんばんは(^^)/

加古川店の池田です。

 

秋の涼しい季節になったので、先日ゴルフに行ってきました!

予報では曇り、嫌な予感が。。

 

当日、コースにつくと雲行きが怪しくなり、2ホール目でまさかの大雨・・・

とてもゴルフができる状況では無かったので、9ホールだけ雨の中でゴルフを楽しみました((+_+))

 

帰りにフロントの方に聞いたオススメのごはん屋さんを聞きましたので行ってみることに。

吉川インターゴルフ倶楽部さんの近くの三の路さんです!

お店の方の趣味でしょうか、たくさんの人形や金魚がお迎えしてくれます。

 

 

日替わり定食(刺身)とタラバガニを注文しました!(^^)!

うん。美味しい(*’▽’)

 

メニューもかなり豊富でしたので、何度行っても違う楽しみがあると思います。

 

是非、吉川に行かれる際はご賞味ください!

 

ではでは~

2022/09/30