JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

今月もありがとうございました

こんばんは(^^)/

加古川店の池田です。

 

今月もたくさんのご来店いただきありがとうございました。

来月もたくさんのご来店お待ちしております。

最新の情報を揃えてお待ちしております。

 

今月は外出することが少なく、これといってありませんが、

以前紹介させていただいたワンピースの映画見てきました!!

 

ネットでは賛否両論ありましたが私個人的には大満足の内容でした!(^^)!

 

他にはバーベキュー(^^♪

 

肉にお酒!これは間違いないですね!!

 

暑さも落ち着いてきましたので来月はゆっくり旅行でもいけたらいいなと思っております。

オススメの場所があれば是非教えてください((+_+))

 

ではでは~

2022/08/30