JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

今年初ラウンド!

こんばんは(^^)/

加古川店の池田です!

 

タイトルは私池田の2022年のゴルフがスタートしました(笑)

今回のゴルフ場は吉川インターゴルフ倶楽部MECHAさんです。

やはり6月、午前中は天気が怪しい・・

私は生粋の雨男の為、外出するとなると基本雨にやられてしまいます。。

 

ですが、この日はスコアも天気も違いました!!

 

徐々に天候も良くなり、スコアはまだまだブログで書けるレベルではないので伏せませが半年ぶりにしては上出来でした!

 

ゴルフが終わって早めの晩御飯(^^)/

 

 

私のブログではお馴染みですが、いなみうどんさんにお邪魔しました。

いつ行っても裏切らない味ですね!(^^)!

まだ食べたことが無いかたは是非行ってみてください。

 

この日は久しぶりに体を動かした為、家について気付いたら寝てました(笑)

充実した一日になりました!(^^)!

 

ではでは~

 

2022/06/30