JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ラーメンレビュー

こんばんは(^^)/

加古川店の池田です!

 

タイトルのように、あまり外食をすることがないのですが、

今月はよく外食し、その中でラーメンを2回食べましたのでご紹介させていただきます。

 

 

一軒目は【一番軒さん】です(^^♪

前回もブログで紹介させていただきました、ここはおすすめです!

平日のお昼時でしたが、ホームランスタジアムやゲームセンターが2階にある為、

家族連れのたくさんいました!

 

赤豚骨を頼みました(*’▽’)

今回はトッピング無で注文しましたが、トッピングのメニューもたくさんあるのも良いですね!

 

 

続いて、東加古川駅周辺にある【田所商店さん】です!

このあたりでは珍しい味噌ラーメン専門店です(*’▽’)

 

味噌ラーメン専門といっても全国の有名な味を再現している為、

何度行っても味の違いを楽しめます(^^♪

 

今回は北海道味噌超バターラーメンを注文しました!

バターが溶けるまでは濃いめの味ですが、バターがまろやかに中和し

食べやすく、とても美味しかったです(^^♪

 

 

 

どちらも加古川市内にありますので、皆さん是非ご賞味ください!

 

ではでは~

2022/05/30