JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

これで解決!

こんばんは(^^)/

加古川店の池田です!

 

最近の悩みが一つ解決できました!

悩みというのは、ここ最近寝つきが悪く、夜中に起きてしまったり

次の日なんとなく首が痛かったりなど・・

 

枕が原因なのか、、年季が入ってふにゃふにゃになってきたことを考える一番怪しい。。

丁度その頃にイトーヨーカドーに行った際に中にニトリが入っているので

枕を探していると、気になるものを発見!

 

高さがかなり細かく自分に調整できるとのことで、

ネットでレビューを即チェック!

レビューも決して悪くない。。高さも調整可能。。そして硬さも問題無さそう。。

 

はい。購入しました(^^)/

 

 

数日寝てみて、高さを調整していきたいと思います(^^♪

これでダメなら次はじぶんまくらでオーダーするしかない。。

 

早く自分の高さが見つかることを祈りながら本日も寝ます(笑)

日々の睡眠で悩んでいる方は是非ニトリでチェックしてみてください(^^)/

 

ではでは~

2022/05/30