JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

ロシア、晒らされてます!

なにやら「ガーシー」とかいうゲスな人がyoutubeで過去の交友関係の人間を暴露するというのが注目されている。

そもそも自分が汚い金儲けをしてたことをヒカル君に暴露されたからといって他人の裏話を暴露するという・・・

何というゲス野郎だ。。。

 

それにしても晒されますね、ロシア。

昔は、武器や武力が一番重要だったかもしれないが、今や情報や経済制裁という武力以外の戦略が重要になっているようです。

ウクライナのSNSでの発信なんかロシアに勝ち目はないようですね。

だってツイッター、フェイスブックなんかアメリカ企業なんで、ロシアのフェイクニュースなんてすぐ削除されるらしい。

ロシアのTVのプロパガンダ放送なんて周回遅れだね。

 

ま、早送りでガーシーのyoutubeをチェックしている僕もゲス野郎なんだろうけど、今夜はゼレンスキーさんの国会演説に注目するとしよう。

 

 

ウンザリするニュースばかりなので、癒し写真・・・孫を晒します(笑)

 

2022/03/23