JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

フライドポテト

こんにちは(/・ω・)/小西です。

 

以前にブログで書いた電気フライヤーでフライドポテトを作ってみたので紹介しようと思います。

 

せっかくなので今回は「塩」ではなく違う味を試してみました。

 

まずは揚げて。。。

2度揚げで外はカリカリ、中はホクホクに仕上げました♪

 

先日、楽天市場で北海道のじゃがいもを買ったのでそれを使っています♪

 

まず一つ目は

あごだしを使ってみました!味の素でも良いと思います。

 

これとアオサを混ぜた物がこちら↓

和風でとても美味しかったです(*’▽’)

 

ハッピーターンの魔法の粉みたくたっぷり付いている所が最高でした(*’▽’)

 

続いてこちら↓

4種のペッパーを使っています。

 

ブラックペッパー、グリーンペッパー、ピンクペッパー、ホワイトペッパーを使ってピリカラ使用♪

 

ここに溶かしたチーズをIN(/・ω・)/

 

んまー!!!

 

こんな感じで創作フライドポテトを作ってみました(*^^*)

 

まだまだあるので次は何を作って消費するか考える今日この頃でした。

2021/10/22

小西慧

オーナー様、入居者様の笑顔の為に日々、駆け回っています。 お客様1人1人の満足度の向上と快適な住まいを提供出来るよう全身全霊で頑張りますので宜しくお願い致します。 お困りの事がございましたら、お気軽にお声掛けください!

新着記事

投稿スタッフ