JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

お店の味

最近、コンビニでは有名店のラーメンが食べられます🍥

「とみ田」「すみれ」「一風堂」などなど

食べた事ありますが、どれも本店の味を知りません💧

 

ふとセブンイレブン覗いた時、なんか見覚えのあるような?

お〜天一やんか♪🎶

 

わたくし、あんなドロドロ濃い味〜と思いながら😁

もう20数年食べとります!(1年に1回ぐらいですが)😘

なんか、麺が細いような・・・

「フゥフゥ」「ズルズル」「ハアハア」😋

『これの何処が天下一品ラーメンなんじゃ』

似てるのはスープの色だけやないか!😫😱

 

冷静に考えてみると、そらお店で出てくるラーメンは

ノーマルで700円ぐらい?

これは250円ぐらい!コンビニカップラーメンでは高いけど😅

お店で食べること思ったら半額以下!😆

まあそれで文句言うたらアカンわな😌

今後カップラーメンはチキンラーメンかカップヌードル、緑のたぬきに☺️

しときます!

2021/09/27

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ