JR山陽本線・山陽電鉄本線の沿線を中心に加古川市・姫路・高砂・加古郡・小野・加東・明石周辺の優良賃貸物件をご案内!

ピタットハウス加古川店 [賃貸版]

~わらびもち~

昔むかし、大阪の伯父さんが多分阪神百貨店?でいつもわらびもちを買ってきてくれてました🌟

その伯父さんももう20年くらい前に亡くなられ、それ以来?の

わらびもち~👍

オシャレだろ~😆

反対から撮ってもオシャレだろ~

へーわらびもちっていつからこんなにオシャレになったの?って感じで?

あのぶるんとした半透明の…

おいおい、きなこ餅じゃん😱

俺様、きな粉苦手だぜ~

まぁ最近きゅうりも食べれるようになってきたから、食ってみるか😩

「モグモグ…」「なんだこれ?」

「トゥルントゥルンやないの😳」

「ウメ~ウメ~😃😁😝」

おいおい、わらびもちメチャパワーアップしてると~ん🙆👯

それもそのはずですわ!

「とろり天使のわらびもち」というわらび餅の専門店でした!

まぁ、見事なとろとろ具合でした!

これはお土産に抜群かも?😁

2021/06/26

大杉博行

「うれしい!」という言葉を聞きたくて、常に全力で向き合います! 住まいづくり・住まいさがしの最良のパートナーになれれば、私も「うれしい」です!

新着記事

投稿スタッフ